でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんにちは。一回生の照沼です。今日は競技二日目でした。
 今日は午前中西風成分が強く、長い待機が続きました。午後からは多少風がマイルドになり、なんとか発航を開始すると日照によりサーマルもちらほらできていたらしく、周回をしてきた人もいました。僕はクルーとしてずっと翼出しをしていましたが、南部はDUOディスカスの後部座席に乗せてもらったりしていました。羨ましい
 ご飯は生姜焼きでした。鉄板が焦げてしまったのでこのあと洗おうと思います。

 今日の夜に谷垣さんが到着しました。卒論発表間近に研究室を抜け出して、全国大会の経歴のために一度は飛んでおかなければならないそうです。上回生はホントに忙しそうで、力仕事や炊事しかできないのは申し訳ないです。頑張ります。

 明日は今日より強い西風が来るらしいです。もし明日競技が見送られると谷垣さんの経歴が貯まらず大変なことになってしまいます。明日風がおだやかになるように祈ってます。
コメント

やっぱりクッキーが来ると良くないコンディションになるんやな(笑)

ノーコンテストやと、俺も邪魔しに来ただけになってしまう…
2013/02/23(土) 23:02:01 | URL | ア #-[ 編集 ]

ガッキーのジンクスは健在やね
全国経歴貯まるといいけど,天候だけは・・
まぁ気合やなi-234
2013/02/24(日) 07:52:06 | URL | まつい(毎晩阪神高速点検中!!) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/206-403f23c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック