でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

みたび中村です。

本日は寒冷前線通過に伴い、午前中はかなり強い雨が断続的にふっていました。
お昼頃には晴れましたが、視程・雲底もその時点ではあまりよろしくなく、それから準備をはじめても少ししか飛べないだろうという判断から1日待機となりました。

待機となった宿舎では、朝一に掃除をしたあとは皆自由に過ごしていました。
…と言いつつ、557のレリーズ交換、ウインチのオイルフィルタ取り付けなんていう作業があったようですが。
みなさんお疲れさまでした。

午後は私と澤村とで七大戦のルールの読みあわせをしておりました。
細かく読んでいくとかなりややこしいですね。
早いことまとめにゃなりませんが今日はあまり進みませんでした…


↑そんな日の息抜きに、龍大織田のために作ってあげました。
VAIおだです。
大変喜んでもらえました。

そして、夕方ごろ、こんちゃんから差し入れが届きました。
駄菓子の詰め合わせでした。
阪大チーム、非常にテンションが上がって食べ過ぎてしまい、若干お腹が…
帰ってからダイエットします(キリッ
こんちゃんありがとう!

明日は、寒冷前線の通過によって寒気が入り、地上と上空との寒暖差が大きくなると予測されています。
エマによればサーマルトップは1500!(これは本当かしら…
十分に条件が出そうな感じです。
明日は3人全員の周回を目指して、クルー共々頑張って行こうと思います。

それではまた明日!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/197-6ae443a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
