でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。中村です。(ブログ監修担当:澤村)

本日より、東海関西学生グライダ-競技会が始まりました。
今日は練習日ということで、選手のチェックフライトを行い、無事全員合格しました。

※谷垣1発、中村2発、澤村3発を要しました。
チーム全員仲良しですね(・ω・)by龍大O田

まぁそんなこんなでひとまず選手として飛べることになったので明日以降頑張っていこうと思います。

ちなみに澤村くんの3発目の頃には条件が出始めて本日のデイリーとなりました。
めでたい。
しかしながらどんどん強くなっていく北西風のため待機→撤収の流れに・・・
相変わらずの木曽川でした。

さて、気になるクルーの様子ですが、南部がウインチ側で高度判定、竹谷は上回生の指導の下でグラウンドワークをしておりました。
南は今後立派な高度判定員となってくれそうです。
竹ちゃんは頑張ってマンツーを外して行こう☆
それから、会計として来ている藤山氏は宿舎で会計の作業をしておりました。こちらもお疲れ様です・・・

帰ってから澤村はじめウインチマン・リトマンによりウインチの3000回定点を行っていました。
大変そうでした。
お疲れ様でありました。

一方私はピストから台所掃除を任命されて立派に任務を果たしました。
カビたコーヒー、発酵した焼き肉ソース・・・これはこれで大変でした。

さて、始まったといいつつ、明日は木曽川河川敷でマラソン大会が開催されるため競技が行えないので一日オフとなっております。
オフと言われても・・・って感じではあります。
まぁ出来ないものはしょうがないので時間を有効に使いたいと思います。

それでは夜も遅いので寝ます。おやすみなさいまし。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/194-0807555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック