でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。南部です
長かった新人戦もついに終わってしまいましたね。お疲れ様でした。

撤収日は午前中にジョイフライトを行い、その後は閉会式、そのまま撤収という流れでした。
なぜか競技フライトよりジョイフライトの方がうまくできたという残念な現実に少しガッカリ・・・
やはり採点されるとなると緊張して舵を握る手にも力がこもってしまっていたようで(´・ω・`)
いつでもリラックスして飛ばせるようにしたいものです

それから、時間があったので順番待ちの間に認定集めて一人立ちしてきました←
いろいろ見てくださった他大のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
近くにいた方からは記念にツナギにサインをいただいたのですが
・・・みなさんとても個性的ですね(笑)
この大会のことはきっと忘れないことでしょう

あ、大会の採点結果も出ました!
大学順位は17/19
個人成績は46人中
照沼39位
南部43位
という結果でした。
見ての通り、ほぼ底辺ですorz
いくら相手が上級生ばかりとはいえ、個人競技なのだからもう少し得点を稼ぎたかったという気持ちもありますが
しかし多くの収穫を得ることができたので、「来年こそは」と照沼も一緒に意気込んでいました。この気持ちを忘れずにいたいですね。
大切なのは順位より結果、そしてどう次に生かすかという点だと思います。
早速、次の大野合宿で練習に打ち込むとします(`・ω・´)
コメント

お疲れさん!!
結果よりも次への気合が大事や!!(笑)

さらにそれよりも、仲間いっぱい増やしたか??
合宿で知り合ったやつとは、未だに何やかんやでからみ続けてるし、一生の仲間ができる場所やで!
そんで外人に行きやすくなれば、さらに知り合いが増えるという商法やしww
2012/10/16(火) 00:58:08 | URL | ア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/189-7941da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック