でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんにちは、照沼です。今日も木曽川で頑張りました。その経過を報告します。

 今日は、ASK13・ASk21に参加者全員が一回ずつ搭乗して競技の一周目が終了しました。僕と南部は高得点とは言えないまでも、将来性を感じさせる健闘をしました(自分で言うのもどうかと思いますが・・・)。200点満点で僕が134.5点、南部が114.5点で、二回生たちに混ざりながらもチームの合計点でビリはなんとか免れました......
 
 しかし、僕個人としては到底満足は出来ない結果でもあります。先輩の中には、一回生のときに新人戦に出場して半分より上位にランクインした方もいると聞きます。その方とは発数では大きな差があります。それはイメージトレーニングと座学でカバーできない差ではない、と今日の点数を見て感じました。

 僕の今日のフライトと点数を考えると、あと15点は地上での準備によって埋められたと感じます。離陸・着陸が特に甘いです。大会中には飛べて後4発ですが、4回離着陸するうちにもっと上手くなりたいです。


 明日はもっと頑張ります。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/186-501773cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック