でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんばんは、照沼です。明日は台風の影響で訓練は出来そうに無く、午前中に陸送を開始することになったので、事実上の訓練の最終日でした。


 まずはRWでの出来事を書きます。今日は南山の竹下さんに親になってもらい、機外点検の認定を集めました。が!しかしどこの大学にも存在しない機体押しやRW渡りの認定は泣きの1個ずつしか貰えず、目標の認定コンプリートは失敗してしまいました。早く一人立ちしたいです。

 フライトでは、ASK13に乗った1発目はボロボロで教官にもすごく扱き下ろされました。これは新人戦の課目どころではないと、その後直線旋回に集中したところ、残りの2発のASK21では直線はなかなか上手く出来ました!この合宿での進歩は大きかったと思います。

 その後、名大のOBの方々が主催してくださって、BBQをしました(今阪大でもやってるらしい?)!めっちゃ肉とスイカ食べてお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!
 BBQで、僕がお立ち台で喋る機会がありました。名大の面々が、目標は関東の強豪校である、と仰るのがとても悔しかったので、「僕の目標は名大のOBや監督に『今年の目標は七大戦で阪大に勝つことです』と言わせることです!」とぶちかまし、名大の監督と握手してきました!名阪戦・・・いや阪名戦では一回生にも出場機会があるので、そこでも負けませんと宣言してきました!ので、同期のみんな、これからも一緒に切磋琢磨しましょう!!
 名大のいろんな方に、今年は名阪戦やろうぜ!というお声を頂きました。先輩方、善処してください


 陸送終わりまでが合宿ですが、とりあえず、お疲れ様でした。一人立ちも出来てない外人参加の僕を長時間参加させてくれた名大のみなさん、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/182-8ba8d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
