でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 MTGルームのパソコンの隙を見て更新している照沼です。ウェザブリの用意に使うかもしれないのですごく急いで書きます。

 僕は今日は3発飛べまして、新人戦に向けて課目の練習に入りました。具体的に言うと、失速からの回復・急旋回・最良滑空速度・最低沈下速度の四つです。対地旋回やソアリングはひとまず置いておいて、この4つからできそうな2つを狙っていく感じです。着陸の際に、すこし僕なりな操作をさせてもらったら思いっきり横に逸れて悲しくなりました・・・

 もうひとつのこの合宿の目的である、認定を集める為の練習も続けています。ASK13の機外点検はほとんどする機会がなかったので、覚えることは多いですが頑張ります。

 あ、総発数は今日が53、昨日が57です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/179-4300dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック