でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 一回生の照沼です。名大合宿にお邪魔させてもらって、その1日目です。最終日まで頑張ろうと思います。

 体育会の常会を途中で抜けさせてもらって電車で岐阜羽島まで行き、名大の方に迎えに来てもらおうとしていたのですが、梅田駅→大阪駅の歩く時間を計算に入れ忘れた結果新快速に乗り損ね、迎えに来ていただく時間を1時間勝手に遅らせてしまうというやらかしを既にしているのであります。ホントすみませんでした・・・

 で、今は午後宿してます。今日は1発しか僕自身は飛べませんでしたが、天気も良くて結構な総発数になりそうです。新人戦に向けてまずはマンツーを外し、最小沈下速度での滑空・急旋回・失速からの回復などを触ってみようというのが今回の僕の目標です。

 それにしても驚いたのは、名大一回生には既に着陸まで自分で出来るような人がいるということです。自分の経験の浅さや技量の無さが恥ずかしく思えます。30発くらいの経験の差を、1発1発の密度で取り返していきたいです。

 明日以降、今みたいにパソコンを触る機会があるか分からないので、今日とりあえずしっかりした感想を書きました。Xperiaしかないので写真は上げられないし、携帯からでは大した文章量は書けないですが、明日以降もちょっとずつ更新して以降と思います。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/178-8843c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
