でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも谷垣です。

福井合宿の写真50枚ほどをskydriveにupしたので下のリンクをクリックして見てください^^

↓クリック↓
福井合宿写真
↑クリック↑

今合宿は元気な1回生の人数の割に上回生の人数が少なかったので、あまり写真を撮る暇はありませんでした。
1回生はまだ合宿経験が少ないので、上回生がマンツーマンで指導するのです。
でも今合宿に限って言えば、man to manではなく、man to menだった気がします。
1回生諸君!早くマンツー外れて独り立ちしてくれることを切に願っております!

個人的には、
2380の耐空検査が無事終わり、TABチェック(無線機器の検査)もちゃんと終わり、タスクはクリア、一安心。

初後席ATで教証曳航もやってもらい、スピンやりーのレイジーエイトやりーの学ぶことの多い合宿でした。

次回の阪大合宿は
10月27日28日29日の3日間で、
神大と合同で大野滑空場にて合宿です!

阪大としての合宿枠は先ですが、
ふじやまんが福井で会計にいったり、
さわむ~がウインチで木曽川にいったり、
上回生は合宿に引っ張りだこ。。。
僕も21係としてこれから木曽川にいってきます。
何気に機体係として、外人参加するのは初めてです(笑)
それでは行ってきます!

最後に合宿の一枚を。
DSCN2735.jpg
機体取りに走るみんな
エンドレス機体取りでもよくがんばりました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/177-88cac08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
