でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

CABの中村さんに連れてきてもらい、木曽川で行われている名工・岐大合同合宿に参加した1回生の南部です。
阪大生がほとんどいない環境での合宿は最初こそ不安でしたが、他大の先輩はとても親切な方ばかりで、そんな心配はまったく不要だったようです。
ランウェイでのことはもちろん、宿舎内での生活面でもとても助けていただきました。

合宿中は天候も安定していたため、飛べない間もたくさん機体に触れることができました。やはり実際に機体を飛ばす様子を観察しないとわからないこともあり、地上での機体のとりまわしについてこの合宿での経験は確かにスキルアップにつながったと感じています。
自分が飛ぶ時も、今までとは少し違った視点から練習に取り組むことができ、今後の練習への課題も見えてきました。
次へつながる経験がたくさんできた、そんな印象の残る合宿参加となりました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/173-a265b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック