でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

さてこんばんは、しかたです。

9/14~9/17に行われている府大KG京大合宿に外人参加中です!


さて、今回の合宿は・・・

・参加人数20人弱
・福井未経験者6割くらい
・2380単機発航

・・・なかなかオモシロイ合宿になりそうですね!
まぁ、がんばります

昨日は集合日でした。府大の機材車に乗り込み、なんか一日前もいたような気がする宿舎に到着。
成り行きでファルケ学科をすることになってしまいましたが、分かってもらえたんかな・・・?

ちなみに本日ですが、午前中は雨でPaPaさんのラジオ学科がありました。
VHFとHFの原理やアンテナの構造などを詳細に説明していただきましたので、
全員ラジオ係が出来るようになりました!?

KGAstirの耐検、TABチェックがあり結局5発しか回りませんでしたが、何故か1発飛びました。飛ばせていただきました。

気がつけばATも16発目です。追従はちょっとフラつきましたがなんとか許容範囲内だったかな??


PS.はるせんダイエットは成立することを証明しようと思います。
PS2.2380はとても元気でしたよ!
PS3.ロスポジしない目標は達成できました。

明日は写真のせます・・・
コメント

訓練もフライトも無線も,慣れだから
積極的に外人に行って たくさん飛ぶのがいいよ.

SOLOSOLOATSOLO?
2010/09/15(水) 01:58:37 | URL | まんちゅ #tUEYA2/g[ 編集 ]

380が元気でよかったです。
バラストの鉛、溶かしても今度こそ吸い込まないようにしますえ。
2010/09/16(木) 11:48:27 | URL | T #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/17-b563e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック