でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

中村であります。
1日間が空いてしまいましたが2日目の報告。

…といっても、1日中雨が降っていたので特に何もありませんでした。
朝起きて、掃除して、1回生は学科、その他係の人は自分のお仕事という感じです。

そして私はなにをしていたかというと…書類チェックです。
いわゆる自家用受験のチェックです。
前日、フライトのチェックに(辛うじて)通り、夜に受けた学科チェックも通ったということで、
CABに出す書類の確認をしました。
来月受験予定です。
頑張ります。

経歴がたまってから早一年…
私は阿呆でした。
これを読んでる皆は、ちゃんと学科を早めに取りましょう。
おにいさんとの約束です。


今回、写真は撮ってる余裕がありませんでした!
また次の機会に!
それでは~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/169-25c4e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック