でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

谷垣です^^

少年が書いてくれないので、またもや書きま~す。

6月福井合宿写真←クリックすると179枚の写真が見れます!

6月3日福井合宿2日目も大工21と阪大21の二機発航で訓練を行いました。

昨日は1回生がそれぞれ1~2発飛び、

中には1発目から無線を使っている新入生もいました!

やるな!

今日も同じような感じで、合宿全体を通して新入生は3~4発飛んだのでしょうかね。

僕は大工21の100時間定時点検を強いられました。。。

作業には関大のネオ酒井さんと新入生2人も参加しました。

この作業がなければ、あと8発くらいは飛ばせただろうに。。。

まぁこういう作業も必要ということがわかってもらえていい機会だったかなと思います。

最後に上のリンク先にある写真の一部をコメント付きで貼り付けときます^^

DSCN1100.jpg
1日目BBQにて新入生6人
なんぶくん、てる、もりけん
うっちー、しょうちゃん、こやまん

DSCN1141.jpg
曳航機ファルケ。後ろに曳航索が見えますね^^

DSCN1148.jpg
ループしている途中の反転シーン

DSCN1171_convert_20120604183519.jpg
昼休憩。寝るさわむー


DSCN1222.jpg
100時間定点にて。山崎さんからタイヤのばらしについて学んでます。

DSCN1129_convert_20120604183540.jpg
監督からフライトの講評を受けるしょうちゃん

DSCN1139.jpg
あだ名募集中化学部部長なんぶくん

DSCN1170.jpg
もりけん。

DSCN1167.jpg
うっちー

DSCN1163.jpg
こやまん

DSCN1168.jpg
てる


彼らの今後に期待です^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/167-2e75e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック