でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。中村です。

本日から福井空港でのOB飛行会が始まりました。
今日明日2日間の合宿です。

今回の合宿はOB飛行会ですが新入生にとっての初合宿でもあります。
8人入部したうちの6人が今回の合宿に参加しています。
やはり慣れない環境の中で、覚えることも多いのでしんどいようではありますが、楽しんで訓練・フライトに臨んでいる感じがひしひし伝わってきます。

それに対して私はピストでずっと立ってたのですが背中が痛くてしょうがありません。
年を感じますね。

まぁ僕としては新入生が楽しそうにフライトしているのがうれしいのです。
年の差をもろともせず頑張っていきまっしょい。

さて、本日わたくし中村と澤村がATソロに出ました。
航特の呪い(笑)を跳ね除けついにやりました。
たのしゅうございました。
上空をぷらぷらしていました。
しかし上空特に何もなく敢え無く降りてきました・・・目標のC章は達成できず。
明日こそは・・・!

澤村が「海に捨てて!」というセリフをグーグル検索しています。
ラピュタを知らないとは・・・

それでは寝ます!
明日も頑張りますぞ。おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/166-8841e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック