でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはまたまた谷垣です。

続いて4/30も新入生を2人連れて体験搭乗に伺いました。

この日もいっぱい写真撮ったので、是非見て下さい^^
↓クリック↓
体験搭乗会4/30
↑クリック↑

この日は龍谷大学の2回生をどうしても連れてきてほしいとのことで、

既に入部を決めてくれた阪大の新入生と一緒に木曽川滑空場まで行きました。

木曽川滑空場では龍谷大学と立命館大学が合同で合宿をしており、龍大生にすごく感謝されました(笑)

本音を言うと最初はなんで他大の学生のために1日費やしてわざわざ岐阜まで・・・とか思ってしまっていましたが、
感謝されると、「お安い御用です」となるもんですね^^

DSCN0390_convert_20120508153326.jpg
着陸シーン

阪大の新入生は教官のより安全確保のためという理由のため、後席で体験搭乗しました。
僕も乗ったことないのに~~part2でございます。

この日に参加してくれた新入生は既に入部を決めてくれていますので、これからの彼らの活躍に期待です!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/163-8fe7382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。