でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちはたこ焼き係谷垣です。

昨日のたこぱは初めて航空部に来てくれた新入生が5人くらいいました^^

あっ関西出身じゃない方向けに、、、
たこパとはたこ焼きパーティーのことです^^

ブログは奇跡的に大阪にいて、たこパに参加してくれたこんちゃんが書いてくれるとのことなので、

僕が撮った写真を一枚だけ貼っときます~~

DSCN0243[1]_convert_20120419130335
楽しそうでしょ~~


僕は当分たこ焼きはいらねぇぐらい食べましたが、第3回たこぱも開催予定ですので、是非ご参加ください^^

もしかしたらたこパじゃなくてお好み焼きパになるかもですが(笑)


本日4月19日(木)は、宙横芝生広場にてグライダーの展示をやっています。

時間のある新入生は是非御覧ください^^

4月21日もしくは22日に体験搭乗会に参加希望でまだ連絡とってない方、連絡お待ちしております。

22日の雲行きが怪しいですがてるてる坊主を作って晴れることを祈りましょう^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/159-97986b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック