でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは谷垣です。

航空部はほぼ毎日イベントを行なっています!

今日はたこ焼きパーティ第二弾!
4月18日(水)18時過ぎから部室BOX5にてたこパを行います♪
18時に生協本屋まで来ていただけたら迎えに行きます!
DSCF3002_convert_20120418135522.jpg
こんな感じかな


明日4月19日(木)も5限後くらいからご飯ツアーをやれたらなぁと思っています。
ゆっくり晩ご飯を食べながらまったりとお話しましょう(^^ゞ

明後日4月20日(金)も同じくご飯ツアーをやれたらなぁと思っています。

そしてそして4月21日(土)は体験搭乗会!
4月22日(日)も体験搭乗会!

参加を希望されている方でまだ連絡を取っていない方は
ぜひぜひ航空部のアドレスougchp@gmail.comまでご連絡ください^^

なお、視覚的に航空部ってどんな部活?っていう質問に答えるため、写真を公開していますので是非見て下さい^^
↓クリック!
航空部写真
↑クリックしたら今までの合宿の写真がいっぱいあります!
コメント

お久しぶり!新勧頑張ってねー(^^)
しかし写真に違和感があるなぁー
2012/04/18(水) 22:21:30 | URL | ●げ #-[ 編集 ]

新歓お疲れ様ですm(_ _)m
写真w
楽しそうではあるが、ちょっときわどいモノがちらほら...
2012/04/19(木) 01:08:09 | URL | 飢~田 #-[ 編集 ]

>も○さん
たこぱの写真探したらあれぐらいしかなかったもんで^^

>うえさま
そんなにつっこみます?笑

まぁ楽しそうに思えたら何よりでございます。
2012/04/19(木) 10:17:19 | URL | がっ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/157-06d699c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック