でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

中村です。
大会が終わってからの更新になってしまってすみません。

5日目の模様をお伝えします。

前日夜から降り始めた雨のためこの日はノーコンテストでした。
天気ばかりはどうしようもありません。

・・・というわけで、皆思い思いの時間の過ごし方をしていました。
中村はここの所ESを遅くまで書いていて寝不足だったので(さぼっていたツケが・・・)お昼まで寝ていました。
起きてから、お腹が空いたので阪大チーム+名大2回の二人でジャンクガレッジというお店にラーメンを食べに行ってきました。
看板には「ニンニク入れましょう」とでかでかと書いてあります。
・・・そう、ここはいわゆる次郎(やたら量が多いラーメン屋だそうです。行ったことないけど)系のラーメン屋。
野菜・ニンニク・背油の量を好みで増やせます。
増えるっつったって大したことないだろうとタカをくくっていたんです。
しかしそれが甘かった・・・
完食したものの腹がはちきれそうでした。
流れに任せて全増し(全てのトッピングで増量)にしてしまったF山は半分ぐらいで死んで名大後藤に食べてもらってました。とにかく量が多いのです。
もー二度と行かないもんね!

そしてお腹を膨らませた家畜達は満腹のお腹をさすりながら再び眠りにつくのでした・・・


それと、この日松井さんから差し入れを頂きました。遅くなりましたが、ありがとうございました。
うまい棒のスライサー楽しかったです!
でも普通に食べたほうが美味しいかも・・・笑
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/152-8f44b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック