でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

遅ればせながら中村です。こんばんは。
昨日の日記です。

中村は就活でした。
スーツで妻沼入りしたら「脱げ」と言われました。
その日は誕生日でした。
つまり・・・以下略

そんなこんなで全国大会5日目でした。
選手のみなさんは今までちゃんと飛べてないので少々フラストレーションが溜まってる様子・・・
しかしあいにくR/Wのコンディションが悪いままだったので相変わらず単索での競技でした。
条件も、一日中曇天が続き30分ほどの滞空はありましたが、得点したフライトはありませんでした。

この後もしばらく天候は回復しない模様・・・
早く晴れないかなぁ。

写真いっぱい上げたかったのですが上手く上げれないのでまた今度・・・
コメント

お誕生日おめでとう・・・
2012/03/10(土) 13:28:17 | URL | 飢田 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/150-aa879131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック