でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも、鹿田です!

本日は七大戦の競技3日目でした。昨日はノーコンテストだったので実質二日目です。

~本日の概況~
昨日の雨でランウェイがぬかるんだ状態になっていたので、30分遅れの出発でした。
そして、午前はどんよりとした雲が出ており日射がなく、ほとんどの機体が10分以内のフライトでした。

ふらいと

谷垣のフライトと翼を持つ少年

で、午後からだんだんと日射が出てきて、条件爆発なるか…と思ったんですが…
雲の切れ目から太陽が出る程度で、バッタフライトばっかりでした。

しかし、その中でも小さい上昇気流を捕まえることができた選手は滞空点を獲得しています。

~本日の順位~
・個人
1位伊藤新(名古屋大学)371点

2位中西翔平(京都大学)318点

3位谷一慶亮(京都大学)29点

4位椎名超也(東北大学)29点

5位土谷斉司(北海道大学)25点

6位岡本一秀(東京大学)25点

7位桂奈央(九州大学)12点

団体順位も昨日と変わらずです。

我らが谷垣選手は粘って10分超フライトしましたが、残念ながら滞空点獲得にならず。明日以降に期待です!

~その他~
S45年卒の尾崎さんから、カレーと栄養ドリンクの差し入れをいただきました!!
夕食の用意をしておらず、助かりました。ありがとうございます!

~今日の夕食~
・カレー(差し入れ)
・ライス
・キャベツ半玉
・セロリ一束(七光台温泉前の出店で監督が購入)

それでは、おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/149-b890fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック