でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どーも,松井です.


2月21日に大野⇒関宿の556陸送に参加してきました.

前日までの大野合宿の模様は正直よく分かりませんが
谷垣 が
2時間滞空 をして
銅章獲得 したようです.

おめでと~


陸送に参加したのは僕の他にはこの3人
sannnin.jpg
さわむー,がっきー,ふじやまンです.

車内はこんな感じ・・・
shanai.jpg
僕の左横では,ふじやまンが爆睡しています

nagano.jpg

suwako.jpg
陸送は中央道経由だったので,途中で諏訪湖や富士山など見れます.
富士山はもやってましたが

そして,阪大の陸送は何事もなく17時過ぎに関宿滑空場に到着しました.
結構予定通りに事が進んで,僕的には満足です

-------------------------------------------------------------------------------
話は陸送から変わるのですが,
本日から七大戦が始まります
今後の予定は↓↓のようになっております.

【大会予定表】

・ 2/22~2/28 七大戦(関宿滑空場)

・ 3/1~3/11  全国大会(妻沼滑空場)


大会の模様はブログで報告してくれると思うので,ブログをご覧になった皆さんは,
どしどし応援コメントを書いて下さい

コメント一つでで選手のモチベーションも変わってくる!? はずなので・・・
よろしくお願いします.
-------------------------------------------------------------------------------

さてさて,運び屋・松井は大野⇒関宿陸送の任務を遂行し,
その日の夜行バスで大阪に帰って来ました.
また3/12の全国帰り陸送に参加する・・・っぽい
コメント

松井お疲れ様。
最初の写真が映画の話ワンシーンに見える・・・!
2012/02/23(木) 06:03:17 | URL | うぇ~だ #-[ 編集 ]

松井さん陸送からブログ更新まで
ありがとうございます!
また帰り陸送はお世話になります~
ブログは優秀なクルーたちが書いてくれるに違いありません!
2012/02/25(土) 09:13:17 | URL | がっ #-[ 編集 ]

≫うぇ~だ
俺へのコメントじゃなくて,選手に応援コメントを・・・

≫がっきー
尻上がりに順位上げていけると期待してますよ~
差し入れなぁ・・・考えときます
2012/02/25(土) 17:23:31 | URL | まつい #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/145-8359ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
