でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

新年明けましておめでとうございます!


というわけで2012年第一発目の投稿もまたまた谷垣です。

指導員合宿のピストとして、木曽川に来ている次第であります。

案外委員長忙しいのかも!笑


でも指導員合宿の機体のラインナップはこちら!


・JA21ND(ASK21)

・JA2447(ASK23)

・JA2128(K8b)

・JA97ND(discus b)

・JA06DW(ASW28)

・JA20GC(duo discus)


型式の表記は自信がありませんが、こういうことです。

それなりに経歴のあるライセンシーにとっては楽しいこと楽しいこと。

教官方は特に楽しそうでした。。。


ペーペーの谷垣は指を咥えてピスト業務をしていました。

でも昨日は21で1時間監督と飛びました。

福岡大橋から南濃大橋まであらゆる木曽川ローカルで飛びました。

木曽川の地形がおおよそわかりました!

これで来年の東海関西は優勝できますね。


今日はK8で飛びました。14分でした。

進入速度100km/h出しました。

飛行規程に進入は70~80km/hが望ましいと書いてありました。

すみません。精進します。





去年の合宿とかで谷垣のCOOLPIXで撮った写真をmy skydriveにupしました。

公開してみます~~~~



4月体験搭乗会




5月GW名阪合宿
OBの方々も写ってますよ~



9月福井合宿



11月東海関西支部競技会
3位入賞!



まぁ中央学生委員会とかトレセンとかもあるんですが、フライト関係ないんでねぇ。。。

いろいろわけて載せましたが、まぁ全部AVIATIONフォルダにあるんで見たければどうぞ~(^_^;)
aviation
今後も増やしていきます~~




2012年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/144-082ebe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック