でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも谷垣です。

一ヵ月以上ブログがアップされていないようで、
謎の広告が出現していましたので、この際、アップしようと思います!

しかーし!なんということでしょう。

特にアップする内容がないよう!

はい~すべりました。

ラダーを踏みます。

踏みすぎてスピンに入らないように注意しましょう。

それではネタもないので、東海関西のときに写真をアップしなかったので、

ちょうどいい!なんでもアップしましょう!

DSCF6764.jpg
空を見て、グライダーを見て、雲を見て、鳥を見て、風を見て、作戦を立てるそれぞれのチーム。。。



DSC03342_convert_20111222094838.jpg
開会式
あいにくの天気だったので、宿舎で行いました。
ゼッケン番号20番がわたくし谷垣です。

7f8550e8.jpg
チーム名大!のはずが!阪大も同志社もいっぱいいます!

DSCF6814_20111222094348.jpg
搭乗前に宣言板にタスクを宣言します。
顔、ゼッケン、宣言板、、、笑顔~:D
それぞれちゃんと写ってなかったら減点です。

DSCF6806.jpg
いきなり閉会式後の写真!

DSCF6815_20111222100211.jpg
阪大23とともに。
あいにく今大会は組んだだけで、谷垣が乗ることはなし~

DSCF6814.jpg
ちょっとまじめにとってみました。


はい以上です!



少ない?

そんなこと言わないでください。

私大会運営、ピスト、機体係、選手、、、、

いつ写真撮る暇あんねん!

ということでした。

ご清聴ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/143-b71642d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック