でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

澤村です。久々のブログです。だいぶ。

10月29,30日の合宿に続き11月3日のみ訓練をしました。

参加者は、阪大生3回生3人。他大生4人。そしてOGCの方々。阪大合宿は他大生の参加をお待ちしております。

天気はくもり。風は一日静音やや南風。

本日は、先日の滞空検査に引き続きJA2556の無線のチェックを行いました。ライセンス所有学生がいないため、監督によるフライトです。無事に終わりました。ありがとうございます。来年は・・・>>少年

本日の最長フライトは14分。

午後から条件が出るかな~?と思ったら、バリオで-0.5~±0。あがりたいけどあがれない。粘りたいけどやっぱり落ちる。
ということで、私は自家用の経歴をためるべく、ソロに出まくるのでした。(ソロ経歴20に)

ぎりぎりまで飛ばして陽が暮れてからの撤収になりました。もう秋ですね。

翌日、4日。

本日のミッションは、
1、トレーラーを車検に出す
谷垣の“安全運転”で無事終了~
2、臨検(無線機の検査)
検査官の山本様に2556,2380の臨検をして頂きました。ありがとうございました。
3、JA2556を木曽川滑空場への陸送

です。with監督、N村、S村、T垣



最後に木曽川へ


そして木曽川滑空場へ無事到着。そうです。大会です。やってきました東海関西競技会。
我らが谷垣総裁が出場します!
5日:練習日
6日:開会式→競技フライト開始!
13日:閉会式

***10日11日は阪大選手はいません***

T垣:選手兼ピスト兼機体
S村:ウインチ。
武村:クルー。
なぜか人は少ないのに重要ポジが多い気が・・・そんなスタートです。

みなさん、応援をよろしくお願いします。

想っているだけでは気持ちは伝わりません。
行動に移しましょう。僕もがんばります。はい。

では、明日に備えて、今日はこれにて。

PS1
大会なのに木曽川の大部屋に10人しかいない…
PS2
桑原石油が…廃業し、新たに関谷石油になってました。
PS3
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/132-e549999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
