でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、松井です。

今日は放課後に556の整備と合宿積み込みをしました。
556の整備と言っても、検査を終えた高度計・VHF無線機の取り付け程度ですが。

整備担当は久しぶりの登場・・・

takemo.jpg
タケモです
院試も終えて、後は卒論だけ!?


556の整備を終えた後、機体をトレーラーに積み込みました。
機体を積み込んでしまうと格納庫内はガラーンと・・・

k8_2.jpg
元々この場所に居たKa-8も大野に行ってしまいました。

astir.jpg
Astirはいつも場所でひっそりと・・・

pj.jpg
合宿に向けて、鹿田とさわむーはパジェロに機材を積み込んでいました。


今週末は合宿です
556の耐検もあります。トレーラーの車検もあるとか・・・


で、来週からは東海・関西グライダー競技会です。

晴れてライセンサーになった、がっきーこと谷垣が出場します

今年はエントリーチームが少なく、全チームが全国大会へ行けるとか・・・


以上、航空部の日常・水曜日編でした。


P.S.
≫樋口さん
ブログ更新しましたよ~
もうすぐ“例の”シーズンですね・・・
また阪神高速の下で会いましょう
コメント

がっきーおめでとう!
2011/10/27(木) 05:02:53 | URL | だ~えう #-[ 編集 ]

ガッキーおめでとう!

凍結は今年あるのかね。
まだ最高気温25℃・・・

2011/11/01(火) 20:41:10 | URL | ひ~ぐち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/130-8e7e9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
