でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは、松井です。
院試も終わり、久々に合宿参加しています。

今日は(も)R/W人口が10人にも満たない状況だったので、380の単機運航でした。

風の変わり目で条件が出て、1時間以上の滞空もありました!!

TABチェックもしました。
緊張でグダグダでした。
マニュアル頑張って作ります。
来年からは楽勝だぜ!! 多分。。。

15時頃に那須先生が自家用機で福井に来られました。
動力機いいですねぇ~
乗りたいなぁ~
と思いつつ…

差し入れ ありがとうございました。



たけちゃんマン参上!!
院試もなく、久々に単位も無事取れました!!
来年は楽勝だぜ!! 多分。。。

合宿の写真を貼ります!!

2人 仲ええの~
2人 仲ええのお~


JA2380のリペイントが終了してから、初めての合宿での運航です。
これが機体の出来栄です。
2.jpg

この際立つ白さ!!合宿にてあなたの目で御覧あれ



まぁ、明日の天気はよくわかりませんが・・・
明日も頑張って行きましょう!!





コメント

結局、ブログもグダグダやなぁ~

2010/09/11(土) JA:23:80 | URL |  ア -[ 編集 ]


コメント
コ…コメント1件目?…だよね?
ども、〇田です。m(_ _)m

少しずつ秋の気配も感じられるようになってきた、今日この頃。。。それでも、暑い中ご苦労さんです。

あまり、きれいな空じゃないね。><
残念。。。

でも、機体がめちゃきれいになっとる!!
青空で光を反射する機体を・・・早くみてみたいな。。。(゜.゜)

p.s.
「ア」さん、“JA時23分80秒”って・・・。(笑)
2010/09/12(日) 01:11:39 | URL | 〇田 #-[ 編集 ]

平松です。
合宿に参加出来ず、すみません。
余裕がなくて、日曜も学校にきてる状態です(~_~;)
次の合宿は参加出来るように、頑張ります!!

JA2380きれいですね~
はやく乗ってみたいです。なんかうまく操縦できるような気がします~
暑いですが、頑張ってください。



2010/09/12(日) 14:41:14 | URL | 平松 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/13-7df8db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック