でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

久々の阪大航空部の日常便りです。(また運練ネタですが)

本日、1回生・武村(たけむー)の初回運練をしました。
朝8時から…

まぁ大学生している僕は寝坊でちょっと遅刻しました(いつも通り!?)。
5時半に起きて二度寝してしまいました。二度寝が心地よい季節なもんで…

初回なので、学科でドライバーとしての心構えや運行前点検のやり方を行い、大学構内で運転練習をしました。

やっぱり思う事は、人に教えるのは難しいということです。
うん、難しい…

たけむーは免許取得後、初めての運転だったそうで、始終緊張気味でした。
これから回数を重ねて行って、慣れていって下さい。


写真は撮ってないので、また今度



そういえば、
朝、授業に向かうふじやまンに遭遇しました。
「1限から行きますよとアピールしてました。

残念ながら明日は雨になるかもしれません


授業も頑張るふじやまンの出場する「新人戦」は、今週末から木曽川滑空場で行われます。

恐らく、彼の東海・関西・西部のネットワークが関東まで広がることになるでしょう…
まぁフライトは落ち着いて、大会を楽しんで来て下さい

まつい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/125-55d2024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック