でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

中村です。こんばんは。
ブログ書く書く言っときながらなかなか書かなくてごめんなさい・・・
今更の更新ですが読んでいただければ幸いです。

実に7か月ぶりの大野合宿でした。
大野はやはりいいところです。
なぜってはしきy(ry
まぁ好きなもの食べられるのはとてもよいことですよね。

そして大野のいいところもういっこ!
OBの方々がたくさん来てくださること!(木曽川も変わらない…?
というわけで、今合宿はたくさんのOBの方々にお越しいただきました。
おかげさまでいつも以上に明るく楽しく元気よく訓練出来ましたよー◎
ありがとうございました!

さて、フライトのことについて話しましょう。
合宿の3日間を通して割と条件の良い時間帯が多く、滞空の練習をする良い機会となりました。
ライセンシー+ライセンシー候補のみなさまがぷかぷか浮いてらしてうらやましかったです。
なお、3回谷垣は運動公園クリアとかほざいてました。くたばってください。
↑嫉妬乙

しかしやっぱ人が浮いているのを見ると自分もああなりたいって思います。やる気が出ます。
だから勉強します。。。

さて、今合宿のめでたいですが
・澤村初21ソロ
・澤村初23ソロ
・澤村初澤村(これ以上おもいつかんかった

要するに今合宿は澤村イケてる合宿でした。ヒューヒュー
しかし気になっているのが、彼がいつめでたい金を払ってくれるかということなんですよね・・・
期待してるよ☆


ところで・・・実は今合宿はKa-8復活合宿となる予定だったのですが、諸般の事情から延期となってしまいました。
今回は残念でしたが、次回10/15、16の合宿で復活フライトを行う予定となりました。
OBの皆様に、次回もぜひ参加して頂きたいと考えております。
お忙しいこととは思いますが、皆様のご参加お待ちしております。


写真はもうちょっと待って・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/124-22d534a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック