でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。


中村jrです。こんばんは。

本日は2380の耐検フライトがありました。
結果は良好で、あとは書類のチェックさえ済めば今年の2380の耐検は終了だそうです。
T田おつかれ◎

というわけで2380リペイント後初のフライトとなりました。
飛んでいると真っ白な機体が日光を反射してキラキラ光ります。
きれいです。
ピカピカの2380を見て、もっともっと機体を大事にしていきたいと思いました。
写真は2380の勇姿…と行きたいところですがないのでなんとなく撮った1枚。
前期~次期主将の3人。
コメント
写真、なぜ縦?(笑)
ども、〇田です。m(_ _)m

〇んちゅー、お疲れ!
3人が分からんかった、・・・・・・次期が奥にいるのかな?写真暗いよぉ~。(+_+)

明日は、光り輝くJA2380の雄姿を期待する!
(女性名詞だから違うかな?)
2010/09/10(金) 23:11:14 | URL | 〇田 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/12-6dd33c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
