でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、一回生の武村です。

気づけば、五日目で、意外と早いなと思っている今日この頃ですが、あと、2日頑張ります!

さて、適当に今日の訓練について、報告します。

まず、午前中ですが、なんだかんだで、藤山先輩のおられる索修理へ。しかし、藤山先輩はご機嫌麗しくなく、少しへこみました

さて、その後、R/Wに戻り、搭乗。科目は旋回にステップアップしまして、今まで教わったことを実践しようとしましたが、なかなか難しい。中村先輩曰わく「経験を積めばできるよ」経験は大事ですね。

そして、お昼は寝ました。

午後、雨が降り、中止か? と思われましたが、続行できました! しかし、私は飛べませんでしたが…

そこで、機外点検を藤山先輩に親についてもらってしましたが、藤山先輩が優しい! 午前中が嘘のようでした。どうやら、ダウンしたことにより、優しくなられたようです。素晴らしい講評をいただきました。

その後、名工の山口先輩からも、いろいろ参考になる講評をいただきまして、本日は撤収しました。

さて、明日からR/W日数が10日溜まり、認定を貯められます。今合宿で、ひとりだちできるよう、頑張りたいです。

それでは、本日はこの辺で、失礼します。
コメント

気分屋ですいません…

言い訳すると、索ほどきに疲れてたんです。

仮眠をとると、気分ってよくなるんですね。

皆さんもぜひ←
2011/08/17(水) 22:26:31 | URL | ふじやまン #-[ 編集 ]

なんか俺めっちゃ偉そうやん

明日からガンガンアピールしてってね
じゃないと皆見てくれないから笑
2011/08/17(水) 22:38:36 | URL | 中村 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/116-e68192d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック