でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。



こんばんは。中村です。眠いです。

合宿も気付けば3日目です。
なんだかんだ合宿は充実してますがそろそろみんな疲れがたまって来てる頃でしょうか。
やっぱ8月合宿は暑いです。
日差しがもうねもうね…
ただでさえ黒いのにこれ以上黒くなってしまったらもうきっと日本人に見てもらえることはない気がします。
まぁ暑いのはしんどいですがそれなりに元気です。(ずっとピスト席に座ってるのが大きいけど…
最近、木曽川でどうやって上手く息抜きするかを覚えてきた気がします。
ふざけてる時がなんだかんだイキイキしています。
こうやって木曽川に染まっていくのでしょうか。

そういえば一昨日、経歴30発がたまりました。
自家用に向けて本格的にやってかないといけないわけですが…今さらながら勉強不足を痛感してます。
いや、本当今さらだけど。
まぁ言っても仕方がないので頑張っていこうと思います。
やっぱ飛ぶのは楽しいよね。
だから頑張ります。

写真はあんまり撮ってないので適当に。

ピストに小一時間居座った蝶(蛾?)
仕事してる雰囲気を醸し出してます。

カメラを向けたら急に肩をくんでポーズを取り出した松井さんと谷垣(昨日の写真だけど)
微妙な表情です。

落ち込むこともあるけれど私は元気です。
それではおやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/115-e12cba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック