でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは、初めてブログに記事を投稿いたします、武村と申します。どうぞ、よろしく。

さて、本日、阪大名工愛工合宿2日目となっておりますが、単索でしたので、スピードとしてはゆっくり目であったのではないかと思います。

合宿といたしましては、私は4回目でございますが、やはり疲れます。だいぶ仕事も覚えてきていると思っていましたが、ほぼ毎日新しいことが起こり、新しいことを学び、初体験や学ぶことは尽きません。これからも精進せねばと思う、今日この頃であります。

今回、上にも書きましたが単索でしたので、合宿はわりとゆっくり進んでいましたが、だいぶ熱さと湿気がありまして、体力は思った以上に消耗しました。

午後、R/Wに到着し、機体の発行準備をしていると、雨が降りそうなので合宿中止のコールがかかりまして、発行準備から、撤収準備に変わりました。私は、21の翼端を押さえていましたが、風が強いのか、主翼がゆれていて、壊れるのではないかとびくびくしていました。

そして、機体をハウトレに持っていったわけですが、上の流れで翼端持ち。正直、しんどかったです。

機体をハウトレに収納する手伝いをして、宿舎に帰った後は、Flight Notebookの復習と、充電。

その後、MTG。ためになります。そして、夕食、ハンバーグとか出るんですね。そのあとは、ボーっとしてました。

そしてウェザブリを待つ。←今ここ

以上が今日の流れです。

それでは、中村先輩の新しいノートPC(VAIO)を使って初投稿、武村でした。
コメント
けん引ありがとうございました。
連絡遅くなり申し訳ありません。
8月14日に木曽川で大阪大、航空部の3年生にけん引して助けていただいた者です。
その節はどうもありがとうございました。

大会をぜひ見に行かせていただきたいと思います。
がんばって下さい。
2011/08/28(日) 22:58:46 | URL | 師勝さん #-[ 編集 ]

師勝さん

こんばんは。牽引した際にいたうちの一人です。

こちらこそお菓子を頂き、ありがとうございました!
どうやったら出来るもんかなぁ…と最初はひやひやしましたがどうにかなってよかったです笑

またぜひ合宿や大会に遊びに来てくださいね◎
2011/08/31(水) 20:07:20 | URL | 中村 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/114-bf15c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック