でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ども、太田です。m(_ _)m
久々のMTG。ホントに・・・。

世代交代が進んでいくことを少し実感。。。
MTGには昭和生まれが僕一人。。。
今の大学生は基本的に平成生まれなんですね。
・・・としとったなぁ~。( ̄▽ ̄;)

午後には、格納庫で1回生に係の説明をしつつ、
同軸のコネクタをつけてました。

DSCF6618_convert_20110723184700 (1)

うぅ~ん、久々で細々とした作業に時間がかかる。。。

DSCF6616_convert_20110723185017.jpg

コンちゃん指導のもと、ラジオ係に関しては、
それなりに分かってもらえた・・・かな?



・・・で、雑談として聞くところによると明日が
学科試験だそうです。
少年とがっきーとユリとFuziyamaが受けるそうな。。。

BOXに行くと・・・

DSCF6624_convert_20110723184451.jpg

・・・?
相変わらずの変顔です。

DSCF6626_convert_20110723183851.jpg

コンドルで実地試験の練習してます。(ループでしたが。。。汗)

まぁ、そんなこともしつつ過去問で必死に勉強中。
優ちゃんに聞きつつ、遊びつつ、勉強してました。
がんばってね。p(^^)q


ではでは、また。(  ̄▽ ̄)ノ
コメント

姿勢が悪いことに今気づきました。
2011/07/25(月) 12:29:05 | URL | がっ #-[ 編集 ]

悪い姿勢は腰痛の原因にもなります。
2011/07/25(月) 16:34:50 | URL | jr #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/111-367dd759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック