でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

ども、松井です。

航空部の平日は何もしていない・・・訳ではありません
BOXに集まったり、係養成したり・・・

最近は油利がよくドライバーになるために運転練習(通称・運練)をしています。

って事で、運練の現場をブログで書きたいと思います
※写真は全て信号待ちなどの間に撮影しています


まず、運練では阪大航空部で所有している車(機材車)を使います。

DSCF6427_convert_20110422210820.jpg
この写真は4月に書いたブログの使いまわしです・・・
車種は三菱・パジェロです

練習時間は1時間程度で、阪大周辺を運転します。
このコース立てが養成者の腕の見せ所
(僕はこのコース立てが苦手です・・・


では、出発~

DSCF6600_convert_20110723011205.jpg
信号待ちでの一枚
緊張ぎみです。

今回は伊丹方面へ行ってきました。
その理由は・・・

油利の天敵「踏み切り」を通過するためです。
(何故かと言うと・・・彼の免許が取り消される恐れがあるので、ここでは言えません

DSCF6602_convert_20110723011251.jpg
油利の天敵・その1

DSCF6603_convert_20110723011333.jpg
油利の天敵・その2

まぁ、無難に通過してくれました。
これならOKでしょう


運練が終わった後は、BOXに残っていたメンバーとお好み焼きを食べにいきました~
(メンバー:こんちゃん、少年、ふじやまン、油利、たけむー、松井)

DSCF6611_convert_20110723011423.jpg
学科試験が近い3人はカメラを向けると猛烈に勉強を始めました(嘘)
真面目に勉強してました。全科目合格目指して下さい

以上、航空部の日常・木曜日編でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/110-ef56210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック