でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

宿当が約1年ぶりと噂される澤村です。

本日、阪大21を阪大から福井空港へ無事陸送し終えました。トレーラーでしっかり大阪大学航空部の名前を宣伝しました。因みにあの“大阪大学体育会航空部”の文字、左右で大きさが微妙に違うんです。

そして、本日機体を組んで、グライダーの示す方位と実際の方位とのずれを調べるコンバススイングを行いました。30度ごとに、機体の方位をいかに1回で合わせられるかを楽しみつつ終了しました。


明日は阪大21の耐検フライトがあります。学生が現在10人という状況ですが、少数が精鋭になる理論の下、がんばっていきます。
コメント
少数精鋭
ども、〇田です。m(_ _)m

今回は参加できずに申し訳ない。(_ _;)
でも、“少数精鋭”で実り多い合宿にしてください。。。

週末天気が崩れそうなんで、要注意かな?

p.s.
まぁ、澤村も福井じゃあ・・・ネ?(笑)
2010/09/10(金) 13:57:16 | URL | 〇田@京都 #-[ 編集 ]

精鋭その11は、明日の昼過ぎに行きます!!
でも、天気が・・・

今日のブログも期待してるよ(笑)
2010/09/10(金) 18:50:46 | URL | ア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/11-7424d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
