でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは谷垣です。

今宵は月が綺麗です。

僕今木曽川です!

合宿は合宿なんですが、

今回は委員会主催の!

けん引練習合宿です!

もちろん明日の起床は6時ですよ!

ぼくはけん引免許を春にとったので、

主催しながら、参加もしてます~

前合宿ではトレーラー牽引養成時にやらかしをしてしまったので、

気をつけます。恐縮です。

大阪大学から3回生谷垣が
大阪府立大学3回生竹田が
大阪工業大学2回生中島が
同志社大学3回生奥薗が
同志社大学2回生窪田が
龍谷大学3回生白川が
名古屋大学4回生内藤大先生が
名古屋大学2回生後藤が

計8名の参加です!

2回生がなんと3名も参加しています!

この時期にけん引免許までとってやる気満々で頼もしいことこの上ないですね。

あっでもさわむ~もとってたか!?
やるなあいつ!

そんなことを思った今日この頃でした。

今日はトレーラーの全長が10.8mあるということを学びました。

ちなみにパジェロは468cmです!

いい勉強になりました。

明日から学科及び技能練習です!

何事もご安全に!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/106-b1764905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック