でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは近藤です
昨日、OB総会が行われました。
いつもより一時間早い0900からMTGを行った後、ほぼ現役総出で行ってきました。
IMG_1694.jpg
(修学旅行のグループみたいな。)

1200より行われた総会ではリペイントやKa-8復活作戦の報告、また、会計や学連自立化などについての議論がなされました。

残念ながら総会の様子の写真はありません
が、総会後に行われた宴会の写真は大量にあります

IMG_1709.jpg
主将による所信表明演説がはじまりー…(※すでに酔ってます)

IMG_1716.jpg
一ヶ月遅れですが、田中監督の還暦祝いですおめでとうございます

IMG_1719.jpg
みなさんも気になるそのプレゼントの中身

IMG_1732.jpg
還暦祝いといえば赤色のちゃんちゃんこです
少年のナイスアイディアでグライダーのイラスト入りです。

IMG_1738.jpg
早速着ていただきました

IMG_1730.jpg
もうひとつ、ASK21のプラモをプレゼント。是非、このプラモで学科をしていただきたいです。

IMG_1770.jpg
委員長のがっきーは京大のOB総会へ行って、また舞い戻ってきました。

IMG_1772.jpg
OBの方々からも心配されるくらい飲んでた愛ちゃん。

IMG_1779.jpg
腕相撲が始まりそうですが、始まりません。

IMG_1787.jpg
ふじやまん…

IMG_1771.jpg
鹿田さん…

IMG_1789.jpg


IMG_1741.jpg
参加人数が多くて席が離れてしまいましたが、OBの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
これからも阪大航空部の応援、よろしくお願いいたします。


…OB総会がメインのはずなのに宴会の話しか書いてない
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ougchp.blog102.fc2.com/tb.php/104-f27038e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック