でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんにちは。岩本です。
日付変わっちゃいましたが昨日5日目の様子をお伝えします。

昨日はついに新人戦の競技フライトがすべて終わり、夜には順位が発表されました!
阪大生は2人揃って同率27位となんか微妙でした^^
昨日の午前中宿当でRWにいなかった私に「ごめん、やらかした」とラインを送ってくるほどフライトでやらかしたらしい田辺ですが、私も同じくらいやらかしてましたね…笑

今年の個人優勝は慶應のMくん、団体優勝も慶應でした!おめでとうございます!
やっぱり慶應は強かったです。
来年の阪大頑張れ。

5日目の夜はまた外でレセプションの時に余った肉と焼きそばを食べたりして楽しかったです。

そういえば晩ご飯が今大会3回目のカレーでした。普段より高頻度でしたが、やはり大人数のお弁当を用意するのは大変だったんでしょうか。