でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どーも、初七大戦でばたばたしている田中です。

今日は練習日として関宿慣熟フライトで一日中訓練しました。

朝一で、380のスカートを外し(泥対策)、3つのギアの空気を入れ直し、万全の状態でフライト開始!(^o^)

午後には条件も出て、一周した人、二周した人もいました。

朝の時点でASK21が5機、昼頃にはASK21が6機とASK13が1機で、複座機があんなに並んだのを見たのは初めてでした。

明日は雨予報ということで、学科&優勝へ向けての戦略会議(?)をしようかと考えているところです。

まだまだ始まったばかりですが、健康第一で頑張っていきます!


P.S.
パジェロがウィンカー不調で(公道で)使えなくなってしまった。
明日修理に出す予定です。
陸送で酷使しすぎたかな。(笑)
明日中に直ることを祈りながら寝ます。


~今日の写真~

↓関宿初フライトで若干緊張のI本
20170301231616767.jpg


↓そして出発! (380美しい!(°∀°))
2017030123161719f.jpg


↓Q州大学の方がくれたケーキたち
 阪大生と榊原教官で美味しくいただきました(笑)
201703012316208d6.jpg