でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

最後の大会へレッツゴー
浅井です。

本日は七大戦の陸送日となりました。今年はASK21のみの競技となり、大野から関東の関宿まで、トレーラーを牽引しながらの長距離陸送となりました。

陸送中はなかなか関東まで車で行かないので、景色を楽しんだり、SAで色々と食べたりとしてました。
今回は現役生のみのトレーラー陸送となり、細心の注意を払っての陸送でした。緊張しましたが、事前の準備もあって、無事に陸送完了となり、一安心です。

明日は開会式のみとなっていますが、気を引き締めて、僕としては現役最後の大会になる七大戦に挑みたいと思います。

↓SAでのひとこま


↓富士山が隠れてた残念(--;)


↓今日の昼食のしらす丼
関東陸送はご当地の美味しいものが食べれるのが良いですね!


↓自衛隊の車の隣になりました。
ウィンブレとトレーラーが良い感じ!
