でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

僕ぐらいの身長の人が結構いてる。
そんなオーストラリアにやっと着きました!
浅井です。

今回の遠征先のナロマインに行くには結局丸二日程かかりました。関空から1度香港に向かい、空港で一晩過ごしたあとオーストラリアのシドニー空港に向かいます。学生の懐事情的にも直行便はきつかった(笑)
長い時間飛行機に乗るのが初めてだったので、ドキドキワクワクの飛行機内。でも見れる映画が多かったり、機内食が美味しかったりとなかなか楽しい移動となりました。
↓美味しかった機内食。この質にびっくりです。



↓途中によった香港空港。結構でかい空港でした。


↓飛行中に眼下に広がるオーストラリア!!
やっぱり広い!!ここをグライダーで飛ぶと考えると楽しみです。景色良いだろうなぁ


その後オーストラリアに着いて少し時間があったので、ちょっとだけ観光!
↓あの有名なオペラハウスとツーショット(笑)


観光といっても夜遅かったので、オペラハウスを見たぐらいで終わりましたが、良いリフレッシュになりました。

次の日は朝から電車とバス欧米サイズで広く座り心地が良かったです。
窓からの景色を見ると広大な大地が広がっていました。ここなら、アウトランデイング出来るなぁとか、この柵とか危険だなぁなど航空部らしいことも考えながら楽しんでました。
段々とナロマインに近づいて行くに従って空がおいでよって言ってるように感じる景色になってきました。簡単に言うと積雲がもくもく!
見てるそばからどんどん大きくなっているワクワクします。3人で興奮してました(笑)

↓こんな雲ばっかし!
やっぱりウキウキするよね!




その後今回お邪魔するクラブの責任者の信三さんに迎えに来てもらい、RWに行きました。調度少し前からきていた東京理科大のメンバー二人の単座で飛ぶところも見れました。

夜は信三さんからナロマインでの注意点などを教えてもらい明日に備えます。

とても広い場所で明日からここで飛ぶのが楽しみです。