でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

久しぶりの投稿な気がします。2回の山口です。

本日は昨晩からずっと雨が降り続いており、一時はノンフライトも覚悟しましたが、昼前頃から天候が回復し、無事日暮れまで訓練を行うことが出来ました。

今回の京大合宿の外参に途中参加した私は、以前に達成し損ねた初ソロを狙いにきました。
が、本日の達成とは成りませんでした。

理由は幾つかあると思いますが、それらを改善して改めてソロに挑戦したいと思います。


ところで、大野のピストに“@バンチ”最新刊があり、ブルーサーマル最新話をざっと読んでみました。

関西の強豪として、阪南館大学が出てきましたね。私たちを含んだ東海関西寄せ集めた感がぷんぷんします。
新人戦編で木曽川宿舎で過ごす、青凪の学生達が待ち遠しくなってきました。


写真も撮り忘れ、たいした話も出来ない無味乾燥なブログとなってしまいました。
明日は色とりどりな内容でお伝えできればと思います。