でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

来年は活動報告を良いことばっかりでいっぱいにしたいなぁ
浅井です。

本日は例年通り大阪大学中之島センターでOB総会が行われました。OBの皆様と様々な議題を話して、今後の阪大航空部についてを語りました。
その中で滝川の事故の話もあったので、これからの合宿にむけて気が引き締まりました。また会計の話や活動報告も終えて、新入生を来年もしっかりと入れるように何をしようか等も話しました。
16時半で総会は終了となり、二次会へレッツゴーです。


ご飯やお酒を飲みながら、現役、OB共々打ち解けあい、楽しい飲み会となりました。4時間ほどの時間があっというまに過ぎちゃいましたね。現役学生は良い経験になったと思います。

最後はOB会の新会計の松井さんが一本締めで締めて解散となりました。
またこの一年も阪大航空部はしっかりと活動していき、OBの方々の応援に応えられるようにしたいです。

↓飲み会の皆さんの楽しげな様子


↓お魚が美味しい良い居酒屋でした