でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回の榑林です。

今日は一日中雨または雪が続いていたため、フライトはありませんでした。

しかし朝、雨が少ないうちに索点を行い明日に備えました。
また宿舎では田中監督や他の教官方と共に今後の阪大航空部について言葉を交わしました。特に印象深かったのは長期的な目標を持つということで、クロスカントリーや滞空など人それぞれですが、さらに今後みんなの大きな目標を立てモチベーションに変えていきグライダーを楽しもうということでした。個人的には目標と言われるとライセンスなどの短期的なものを考えがちですが、合わせてその先を見据えて楽しんで行けるよう意識したいと思います。

本日のウェザブリは自分が行いましたが、明日はこの上ないほどの好条件に恵まれそうなので、R/Wの乾きも祈りつつ朝を待ちたいと思います。

浅井さんの膝枕(笑)


新しいウインドブレーカー