でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

来年こそは(ノ`△´)ノ
一回生の浅井です。
昨日の順位は最下位だったので、そこからの脱出をしようとみんな息巻いていました。
空も晴れで、条件が出るのでと予想し、照沼さん、高田、俵原が飛びました。しかし条件があまりよろしくなく、あまり滞空出来ず、僕の番が回ってきました。
時間的に僕が最後のフライトになりそうだったのもあり、是非とも得点をしようと頑張りましたが、なかなかサーマルに入れず、すぐに帰ってくることになりました。
そして、そのまま大会が終わってしまいました(--;)
結果だけ見るとチームとして順位は最下位、自分は得点冴えるも出来なかったという散々な結果になりました。
しかし選手が1、2回生しかいない中で、この成績だったので、来年はもっと良い結果となると思います。一回生から大会の選手として出場できたことはすごく良い経験にりました。これからのどういう技術が必要なのかが分かりました。
来年こそは合宿で練習して、賞状を貰えるようにしたいと思います。

閉会式のあとはレセプションがあり、他の大学の人達と交流が出来ました。この交流も大切にし、次の七大戦を楽しみにします。