でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

更新遅れてすいません。一回生の浅井です。
最終日は滑走路に出る前に雪が少し降っていたので飛べるかなと思いましたが、30分ほど待つと止んで練習出来ました。しかもお昼前ぐらいからすごく条件が出始めて、滞空する機体は多く出ました。
僕も二日目に続き1時間を越える滞空が出来ました(^^)vこの合宿までに1時間を越えたことが無かったので、すごく楽しかったし、良い経験が出来ました。
上空は気流がすごく荒れていて、バンク角や機首を一定にするのが、難しかったです。でもバリオが+5になったときはテイションが上がりました。
滞空してるときにどこにサーマルが有るのか、どのコースを通れば良いのかなとを考えることや着陸の操作などはまだまだ未熟なので、次回の合宿でしっかりと練習します。

この合宿では俵原と高田がソロに出れなかったことは残念でしたが、照沼さんはKa -8のソロの回数をためれたり、滞空出来たりと充実した合宿になったのではないかと思います。