でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

一回生の俵原です。
今日は風が強くときどき強風待機が入ったりしました。それに加え午前が終わると撤収だったのですが二発飛ばしてもらえ大満足でした。グランドワークも翼端出しの認定がもらえ晴れて完全な独り立ちができました。次の合宿では係り養成を受けたり離陸着陸を自分から積極的に行うことや、蛇行、8の字にも挑戦です。
最後に照沼先輩初ソロおめでとうございます!
↑お昼休憩中の阪大勢

阪大一回高田です^ ^
今合宿は三合宿目というのもあり、そして、一つ多く外人した俵原への対抗心もあり、1人立ちが要務でした。しかし、藤山さんに機体押しにまあまあの回数出ていただき、チェックしていただいたのですが、ハンドリング一つ持ち越してしまいました(´・_・`)
次の福井でハンドリングもらって、翼出しも、できれば取りたいです。エアワークは横風がかなり強く、自分が体験したことのない条件で飛ぶことができたので、しっかりとこの条件で学んだことを記憶したいです。
阪大岐大合宿なので、岐大生はもちろんですが、京大生とも仲良くなれました、今合宿も楽しかったです(^○^)
本当に照沼さんのソロおめでとうございます!心から嬉しいです!めでたい!!
翼出しをする俵原(うらやましくなんかないよ、べつに、、、、笑)

京大Kがき(Nがき`)と俵原、高田