でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

 こんばんは!阪大航空部一回生一同です!

 今日は朝6時半から木曽川滑空場で活動しました。その参加者はなんと約40人(!)日没ギリギリまで発航することは、残念ながら気象状況の関係で叶いませんでしたが、4時半くらいまでの作業で68発飛ばすことが出来ました!わたしたちが上回生達に迷惑をかけなければ、あと15~20発は飛ばせるのだそうです。まだまだ頑張りたいです!

 先月の福井合宿には参加できなかった一回生二人が、今回は無事に参加してくれました!これからも一緒に切磋琢磨していきたいものですね
DSCN1721_convert_20120630215318.jpg
たけちゃん(左)といのっち(右)


 こやまんとうっちーは来れませんでしたが、残りの6人とは更に熱い友情を深めたのでした・・・(照沼)

とういうことで、今合宿は他大と合同合宿だったので、他大の先輩にいろいろお世話になりながら、よりグライダーについて学ぶことができました。そして、いつも通り、夜は阪大1回で楽しくワイワイピカピカパリパリポリポリ盛り上がりました笑 (上森)

初めての木曽川で午前中はなかなか慣れない部分もありましたが、午後には徐々くになれ、積極的にグランドワークに参加できました。  (竹谷)

竹谷と一緒で初合宿でした^^四発も飛ばせていただきました。飛んでいる時間はあっというまで、グランドワークは思ったよりもしんどかった…でも、がんばろ~と思います。  (井上)

午前飛んだ後、午後からは宿当番しました、夕飯カレーにせんでもええんちゃう?(関口)

南はこれを書く前に寝ちゃいました。かわいいですね。(他1年より)



今後の彼らに期待です!(谷垣)