でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

どうも谷垣です。
少年が書いてくれるはずなんですが、気配がないのでかる~く書きたいと思います。
少年が書いてくれるときは、上書きしてくださいね(はーと

まず一番重要なことは競技3日目2011/02/27は谷垣くんの誕生日です!!
その27日の夜に関宿滑空場に来た谷垣くん。去年は無事に1つ年をとることが出来たのですが、今年は無事ではなく、大変みなさまのおあたたかい(笑)祝われ方をされました。もう20歳ですよ。。

さて翌28日の天気は。。。。。





あめ!!


去年僕が来た日の次の日とかは雲の高さが低すぎて、発数1発で撤収。その次の日は雪がふり、しばらく競技どころかR/Wが使えないという状況でした。
雪男というあだ名がつきました。

今年は僕が来て、雨が降りました。
雨男に位が下がりました。

というわけでノーコンテスト


しかも朝6時30分にノーコンテストが決まりました。


この日にいるメンバーは
ウインチマンとして呼ばれていた浅野さん
中村少年
ふじやまん
たにがき
の4名でした。


少ない!少なすぎる!!

新勧がんばりましょうね。。切実に。。。

昼はフライングガーデンというところで、爆弾ハンバーグを食べました。

肉がレア過ぎたためなのか、お腹を壊しました。

その後、浅野さんもお腹がギュルギュルいっていました。
これって.....??

爆弾ハンバーグを食べて、名前の意味がわかったような気がした谷垣です。

ふじやまんは今日でbyeでしたので、野田市駅までお送りさせていただきました


前日は
日曜日だったため、たくさんのOB方がいらっしゃり、差し入れをくださったおかげで、大量の肉がありました。

今夜は焼き肉だ~~~

なんとすき焼き用の肉としゃぶしゃぶ用の肉と焼肉用の肉の豪華3点セット

浅野さん谷垣中村少年+松田教官で肉にがっつきましたが、なんとまぁ肉の多いこと多いこと。

結局余ってしまったので、明日はすき焼きをすることにしました。

明日の天気も微妙です。。。


それでは^^