でも帳Digital

航空部に古くから伝わる“でも帳”を電子化してみました。

こんばんは。こんちゃんです。
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。やはり師走は忙しいです。主にネコのせいですが。

本日は、スペシャルゲスト・田中監督を交えてのMTGでしたっ
IMG_0693.jpg
そしてついに、阪大航空部チームウェアができました!

松井さんand竹もさん「何なの?この青い奴ら。」

IMG_0692.jpg
ウェア1枚で背筋も伸びます!

IMG_0691.jpg
リュックじゃなかったら、背中を隠さずに宣伝出来ますね!

IMG_0696.jpg
主将の鹿田さんと一回生のふじやまんの距離もグッと縮まるこのアイテム!

この佐川急便的なカラーのジャケットで、ネコ戦士たちはヤマト運輸のバイトも乗り切ってくれることでしょう。

いや。ナイスデザインです。
絶賛してますが designed by 私 です。自画自賛です。

しかし業者選びに若干失敗したため、ジャケット自体の通気性が抜群で寒いっていう欠点が



それでは皆さま、良いお年を!

文章がまとまってなくてゴメンナサイ(汗) 追記にデザインの詳細でも載せてみます。
続きを読む